今年も“風景をつくっていく野良着” 「SAGYO」をお招きして「農作業からDIYまで体を動かす作業のための衣服」の展示販売会を開催します!
実店舗を持たずオンライン販売と展示販売会のみで展開されているSAGYO。
この機会に是非お手に取ってみてください!

開催概要
会期 2019年12月6日(金)〜9日(月)
時間 13:00-19:00
会場 kioku手芸館「たんす」( 大阪市西成区山王1-11-5 )[MAP
アクセス:地下鉄御堂筋線・堺筋線 動物園前駅 ②出口より徒歩5分

SAGYO
私達は、和服をベースにした野良着の開発生産をしている小さなメーカーです。主に岡山県で縫製し、日夜よい素材を探しては農作業テストし、小ロット生産しています。身のこなしが軽快になる道具として機能し、風景をつくっていくような衣服を世に届けて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

衣服は見た目の印象をつくり、暑さ寒さから身を守り、身体の動かし方を軽やかにもします。
SAGYOの野良着は、風景をつくる作業服でありたいと思っています。作業をすることで景色に活気がみなぎり、着る人自身も静かにボルテージがあがるような実直な衣服であることを目指します。
作業服は作業のパートナー。在る時間を過ごす仲間探しのようにご自分の一着を選んでいただけると嬉しいです。https://shop.sagyo.jp/

お問い合わせ
TEL 070-5046-8667 | E-mail info@brk-collective.net